最高のサンセット(ハワイ4日目)

またこの日も朝の散歩。
曇りがちだけど、ビーチが気持ちいい。
f:id:kokomelog:20150623213910j:image
ほぼ最終日なので、のんびりと朝食後に通りを歩いていたら、パレードが!
この日は「キング牧師の日」。
f:id:kokomelog:20150623214234j:image
パレードを見ながら歩いて、こんな所まで…
f:id:kokomelog:20150623214342j:image
そのあとビーチ&プールでのんびりして、買い物して、夕方前に19番バスでアロハタワーへ。
モールは工事中?だけど、タワーは営業中。
f:id:kokomelog:20150623215932j:image
レトロなエレベーターで10階の展望台へ。
f:id:kokomelog:20150623220141j:image
やっぱり高い所は良いよねえ(ナントカと煙はry)。

そして、隣のクラフトビアバーで最後のごはん。
やっぱりポキを頼む。美味い。

そして何杯目かのビールを飲んでいたら日没の時間。
f:id:kokomelog:20150623220419j:image
写真では美しさが伝わりきらないけど、自分の中ではトップクラスの夕暮れでした。
ハワイヤバい(何回目?w)

次の日は早起き…と言っても毎日7時に起きてたから大したこともないんだけどw、8時にはホテル出発。
帰りは10時間かかってのフライトでした。
帰ったらいきなり寒かった…やっぱりあたたかいのは幸せ。